全部聴きたかったんだ。 | 落としたほんじを拾いに行きます。

落としたほんじを拾いに行きます。

その辺に落ちてませんでしたか?

あんなことやこんなことが露(あら)わになった純烈騒動。
そして、一人減ったメンバー。
6人の頃の動画をYouTubeで見ては 懐かしいなー・・・と思う 休日の今日でした。
 
で、今さらだけれど
紅白を見て・・・。録画を何度もそこ(純烈)を見て  やっぱり思ったんだよ。
 
『イントロ全部聴きたかった』
『プロポーズ』というタイトルなだけに、
曲の始まりが 結婚ソングっぽくてね、
鐘の音ふうなのが良いなって思ってたんだ。
そのイントロと振り付けの 一連の流れを見ると
『あっ!始まった♪ニヤニヤ』って思うので
紅白のときは
『えっ??音が・・・。あれ?ここで歌に入った?ポーン』と思ったのが本音。
 
決して批判じゃないですよ。いち個人の感想です。
気分を害された方がいらっしゃいましたら何卒ご容赦くださいませ。

セットもね、曲に合わせたカンジで↓のMVみたいなのを勝手に期待していたんだー。

180°違いましたが滝汗

やはり、純烈=スーパー銭湯温泉のイメージなんでしょうかね。

温泉銭湯温泉のセットでしたよね?あれは。そしてファンの方を投入。

ファンとの触れ合いが近いことを伝えたかったんでしょうねー、セットを考えた方は。さすが、大掛かりでしたね~

これで 【純烈】【スーパー銭湯アイドル】という

点と点がつながった方も多くいらしたんでしょうね~。

 


で、

その数時間後からの年末年始は なにやらプライベート関連の話が2段階でありまして

違う意味で知名度が上がったようです・・・

 

いや、話を戻して その紅白。

曲の最後も 短くなかったですかねぇ?気のせい?

本来の長さで、そこまでしっかり見届けて

『やったね!よかったよ!!』と思いたかったなぁ。

でも、イベント(紅白)が終わってから

曲云々、セット云々言ったって

紅白の方々が考えてのことだろうと思うのでね~。

こっちは素人。それに受け身が当たり前。

 

どんなカタチであれ、現場に行かなきゃ見ることができなかった彼らを

特に この1~2年テレビで見る機会が増えたことが嬉しくて。

やっと紅白に辿り着いたね~!おめでとう!と思ったんだ。これ 正直な気持ちね。

 

 

・・・・・・それを書いとこうと思って。

それだけ。

いろんなほとぼりが一段落した頃に 感想なぞ書いてみようと思って今日になりました。