6日寝かせて消すという。 | 落としたほんじを拾いに行きます。

落としたほんじを拾いに行きます。

その辺に落ちてませんでしたか?

ブログって、スマホで打つには眠くなる。

なのでパソコンから一気に書きたいんですが

そうすると 1日の終わりの あとは寝るだけって時じゃないと できない。

 

ブログ記事の下書きに、1月16日のものがあって、

とりあえず毎日それを書いてる・・・のですが

寝落ちして中断。

 

一昨日なんて あと少しで書き上げるというときに

パソコンの不調かなんなのか 消えた。

こりゃショックだ。

で、元々保存していた 数行の下書き状態に戻ってしまって。

脱力っすね。

 

またその続きを昨日書いてたら

3行程度で うつらうつら。諦めて寝ちゃったよ。

 

今は これから出勤なんだけれど

その記事は、もういいや~みたいなカンジで。

 

純烈のこともチョット書きたかったけれど

今日の夜に 時間があれば

無かったら 明日休みなんで そのときにゆっくりと書きたいと思います。

あ、他愛のないことです。ただの呟き。

 

ということで

ブログ記事を6日寝かせて 結局消しちゃった話でした。

 

ではでは。

冬道の運転は ほんと神経擦り減らすようなカンジよね。

(少しは擦り減らせよって声が聞こえてきそうだけれど~笑)