子猫達の巣立ちの時 | 過疎配信者の極み

過疎配信者の極み

過疎配信者です!
趣味ブログです(*´ω`*)

保護した子猫達も、今日でお別れ。
新しい飼い主さんの元へ巣立ちます(*´ω`*)

可愛い可愛い愛おしい時間をくれた2匹の子猫ちゃん達♡


貴重な時間、体験を頂きました✩.*˚

最初、子供が子猫4匹拾ってきた時は、どうしよう😰とアタフタしていましたが、この子達の命を無駄にはできないと決心し、飼ってくださる方が見つかるまでは全力で育てようと思った!
拾ってきた次の日には飼って頂ける方々が見つかり、本当に安心しました🥺

娘は、この4匹の子猫の命を救ったのだ。
娘も懸命に、ミルクをあげ、排泄の介助をし、可愛がってくれました!
引き取り手が見つからなかったら、うちで1匹は飼い、あとは愛護団体さんにお願いしようと思っていました。
保健所だけには連れていきたくなかった。

娘も初めての動物の飼育で何か得たものがあったのではないでしょうか。
娘は普段引っ込み思案で、そのくせ家では威張っている‪w
そんな娘が積極的に子猫達の世話をし、優しい眼差しで子猫達のお世話をしている姿も見ることができました。

だから、この子猫ちゃん達には感謝の気持ちでいっぱいです。

今日から、新しい飼い主さんの元で元気に幸せに暮らしてね(*´ω`*)