子猫を保護 | 過疎配信者の極み

過疎配信者の極み

過疎配信者です!
趣味ブログです(*´ω`*)

子猫飼育3日目に突入。
全匹、貰い手が見つかりました😌

うちは、色々理由があり飼えないので。。。
しかし、出会ってしまったからには、この命を絶たせるわけにはいかない。

思いのほか、早く飼ってくれるという方々が現れてくれたので本当に良かった🥺

しかし、子猫はまだ産まれて数日っぽいので、凄く不安です😢
ミルクをちゃんと飲んでくれなかったり、鳴き声が少し小さい?!とか、鼓動が早くない?!とか色々不安になってしまう😱💦

今週いっぱいは、私が責任持って子猫を育てていかなければならない。
ミルクで誤嚥起こしてないかなとか、気が気じゃない😖

なんで、こんな小さな命を母猫から離して、捨てたのだろうか。
本当に考えられない😡

猫を捨てるのは100マン以下の罰金、懲役1年の犯罪です!!!!!

猫の放し飼い、避妊治療などしない などやめて下さい。

命です。
ペットはオモチャでもなく、都合の良い生き物ではありません。

最後まで責任を持って、家族として扱ってください。