こんなダメ男に注意! | 過疎配信者の極み

過疎配信者の極み

過疎配信者です!
趣味ブログです(*´ω`*)

何が正解で何が正しいかなんてわからない。

ただ1つ言える事は、人を見抜ぬくのが得意だったと思っていた自分は違かったようだ。

石橋を叩いて渡るタイプの人間だから、今までこんな屈辱的な思いをした事が無かった。

ある意味、あいつは 詐欺師だ。
1年以上も隠し事、嘘を見抜けなかった自分を恥じる。

ダメ人間あるあるー👏🏻👏🏻
嘘に嘘を重ねる。
口先だけ。
自分をよく見せるためには、人を裏切る。
お金にダラしない。
女好き。
誰にでも良い顔しようとする。
不潔。

巧妙な口説き文句、怒るのを見せない、連絡はマメ、気前は良いが何故か前歯が無い、口臭、体臭キツい、服装にだらしなさが出ている。

こんな人には要注意!!!

勉強になった。

こんな人に関わるなんて思っても居なかったので、自分でもビックリです🙄

ちなみに、この人は変わると言っていますが、私は95%変わるのは難しいと思っています。

まず、こちらの意見を聞き入れないですからね~。
わかったと口先だけで、行動せず。