裏切られる事の恐怖 | 過疎配信者の極み

過疎配信者の極み

過疎配信者です!
趣味ブログです(*´ω`*)

2年連続で 信用していた人に裏切られました。
去年と今年で違う人にね。
それも、どちらも心から信用していたから、かなりの大ダメージをくらった。
理性が保てないほど、心が壊れました。

男は本当に信用出来ない。

???って思う行動とかあったけど、でも信用して大丈夫って何度も言われてたし、自分に本当に良くしてくれる人だったから信用していた。

それだから、考えたら眠れなくなるし、心が苦しかったり、モヤモヤしたり落ち着かないここ数日間。
元々私は、子供の頃から人間不信で。
人を心底信用することなんてほぼほぼ無い。
だけど、この人なら大丈夫と思っていた人に裏切られ、今私はどん底にいる。

私の心は殺された。
消えてしまいたいと思うくらい辛い。
頭がおかしくなりそうだ。
いや、少しおかしくなっている。

信用してもらえるように頑張るって言う言葉言ってたのに、行動がそうでは無くて、結局口先だけ。
騙された。
それでも、私は 一緒に居る。
何が正解かなんて自分でもわかってるんだよ。
その人と離れるのが1番のベストだって。
また、信用しようとしても、結局裏切られて傷付くのは自分なことくらいわかっているから。

依存体質な私は、結局中々離れられず。
依存を解く方法は、自分に自信を持つことなんだって。
考えてみれば、私はネガティブの塊で、自分に自信なんて1ミリたりとも無いんだよね。

もっと自分に磨きをかけて、自分に自信を持ちたいな。