津軽三味線&朗読〜ライブ | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

こんももウインク


先日は、あさがやドラムさんでのライブ


ご来場ピンクハート配信や応援メニューピンクハート


ありがとうございました!!!!!!!!



とても励みになりたしたにゃおねがい


感謝でいっぱいですキラキラキラキラキラキラ





今回は…


◯津軽三味線 一段

◯朗読✴︎太宰治「律子と貞子」編集編

◯津軽三味線 津軽甚句

◯津軽三味線 十三の砂山




◯オリジナル曲 

ハードボイルド♡トイレ

◯じゅもんのはしっこ  

◯さるりーキャット


盛り沢山の30分ラブラブラブラブラブラブ






衣装は


初のヘソ出しだったけど、


三味線に隠れてましたね爆笑









もちろんパペットさるりーちゃんも一緒でした飛び出すハート






  


これからも三味線&朗読の


楽しさを届けられますように


頑張りますにゃびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



応援よろしくお願いしますにゃ照れ