お誕生日1月11日=(^.^)= | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

こんもも爆笑


遂にこの日が来ましたーキラキラキラキラ



はい、毎年来る誕生日🎂です笑



無事に迎えましたキラキラキラキラキラキラキラキラ







皆様に感謝ですピンクハートピンクハートピンクハート


昨年は身体の体調が悪い日もあったけど、



後半は身体を鍛えたり筋トレしたり、


健康に終わりました照れ




2024年も健康で人生楽しく!!


津軽三味線やお芝居やアクションも


さらに更に飛躍できるように頑張りますラブラブラブラブラブラブ



周りの皆様!応援してくださる皆様!!


ありがとうございますおねがいおねがいおねがい



1人でも多くの方に楽しんでもらいたいです!!!!














ピンクハート桃のにゃん缶オフショットハート


桃のにゃん缶

2024年 桃のにゃん缶オフショット



みんなの思い出の1ページになるように


楽しいオフショットを楽しみにして下さいにゃピンクハート





ピンクハートイエローハート限定ブロマイドに引き続き、


星サイン付きなので、 


宛名希望の方はboothでメッセージを下さいキラキラ


星お誕生日月の方も

おめでとうメッセージ希望の方はboothで

メッセージください














ピンクハートピンクハートハートハート出演情報ハート

流れ星ラジオドラマ「炎祭り」流れ星


毎月第三日曜の19時30から45分までなんですが、

アーカイブもありますピンクハートピンクハートピンクハート


是非、聞き逃した方は日曜のアーカイブで
聴いてください☺️
※日曜 19時30エムケイボイスマックスラジオと所です