12月!桃のにゃん缶〜いきまーす! | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

こんもも爆笑


冬らしく寒くなってきたねおねがい


今年は本当に気候が変で…何着ていいか分からなかったりして、、まだ家の中ではTシャツ着てたりする汗うさぎ



風邪には気をつけてねウインク 



本当に一年が早い〜笑



皆様にも感謝でいっぱいですにゃ爆笑



でねラブ





12月もやりますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


桃のにゃん缶〜オフショット〜&


または、セット写真星


予約↓


12月〜桃のにゃん缶〜BOOTH






みんなに楽しんでもらえるような…



クリスマスがあるから、想像される方もいらっしゃるかなあ…笑🥴




楽しみにしててね照れ





ピンクハート限定ブロマイドに引き続き、


星サイン付きなので、 


宛名希望の方はboothでメッセージを下さいキラキラ


星お誕生日月の方も

おめでとうメッセージ希望の方はboothで

メッセージください














ピンクハートピンクハートハート出演情報ピンクハート

流れ星ラジオドラマ「炎祭り」流れ星


毎月第三日曜の19時30から45分までなんですが、

アーカイブもありますピンクハートピンクハートピンクハート


是非、聞き逃した方は日曜のアーカイブで
聴いてください☺️
※日曜 19時30エムケイボイスマックスラジオと所です