夏だね!写真ありがとうにゃ(^^) | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

おはももニコニコ


ブロマイドの予約もありがとうございましたにゃピンクハート


正直崖っぷちで笑


毎月どうなるかなあってドキドキしてるっっ…アセアセ


でも!!


本当にありがとうございます!!!!!


楽しい撮影が出来ましたピンクハート



天気が良いので、


外での麦わら帽子での撮影もしてきましたおねがい



楽しかったですキラキラキラキラキラキラ





そして、スイカ🍉



美味しいスイカを買ったので、


夏らしい美味しい撮影が出来ましたああピンクハート





今回は面白い探してシールゲームです


写真の1枚どこかに猫シール🐈を貼ってます飛び出すハート


探してみてねニコニコ



みんなに楽しんでもらいたいので


コメントや感想や要望など


気楽に書いて下さいにゃ爆笑



いつも楽しく読ませて頂いていますウインク










❤️出演情報❤️


Netflix「離婚しようよ」

出演 松坂桃李&仲里依紗


初のレギュラーex

是非見て下さい🌸



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


公開練習記念チェキ3枚セット





ハート爆笑出演情報ニコニコ


ピンクハート毎月第二日曜日 19時30から

ラジオドラマ「オールドタウンの華唄」

新垣桃子役


市川うららFM


ピンクハート

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

星星星星星星星


星YouTubeでは

ガンプラでおしゃべりしているから

是非聴いてねピンクハート


星YouTubeでは、

三味線や朗読やガンプラや大好きな事を届ける

動画ですニコニコ

是非チャンネル登録してね飛び出すハート


瑞希桃香のYouTube


星BOOTH販売


もも&さるりーSHOP



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートイエローハート発売中イエローハート



新曲CD「吾猫」三味線&朗読


boothで販売中


ピンクハートピンクハート新曲CDピンクハート


津軽三味線の十三の砂山


朗読 太宰治


新曲 歌 「吾猫」



よろしくお願い致しますハートハートハート


ハート  ニコニコtwitter落書き四コマ漫画アップ中  ハート




星ひまわり活動星

※Showroom配信
ラジオ番組として
一週間に1回配信させて頂いていますニコニコ