応援ページできました!^_^ | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

こんもも爆笑


毎日暑いけど…


体調は大丈夫かな?


桃は元気だよウインク


水分いっぱいとってお出かけの時も傘やメガネやら


紫外線対策もねキラキラキラキラキラキラ



今週はライブがあるから、


練習もしてます!!


100本ノックねハート


野球じゃないよ笑







朗読はまた新しい本を読みます!



コピーじゃなくて、



手書きです照れ







今回は夢野久作!


可愛いお話しですニコニコ



今回のライブは桃ワールドが激しいかも笑



歌も多め爆笑




楽しんで頂けると嬉しいですピンクハートピンクハートピンクハート



来られない方に、


応援メニューも出来ました!



チェキもついてくるので、ぜひ応援よろしくお願いしますピンクハート








応援メニュー




観覧予約



あさがやドラムYouTube






ピンクハートピンクハートピンクハート7月限定 ブロマイドピンクハート


流れ星その1   

麦わら帽子でサマータイムにゃ!


流れ星その2

桃と一緒にスイカの日


星星星5枚特典星

防水ポーチ

冷んやり保冷剤



プラス1000 ラクガキ

ご予約後のキャンセルは致しかねますので

よろしくお願い致します

締切7142359




予約フォーム





一緒に楽しい夏を過ごそうにゃ(//∇//)




複数枚の方はいろんなポーズで楽しんでにゃキラキラ



よろしくお願いしますおねがい



一枚1000円



テーマに合わせて写真撮影をして



サインやメッセージを書かせ頂いていますハート



郵送で送りますねキラキラキラキラ


※誕生日月の方は備考欄に

誕生日だよって書いて下さったら

写真のどこかにおめでとうメッセージかかせてもらいますウインク

※みんなからの応援で活動が出来ています

ありがとうございますおねがい