ビックニュース(o^^o)初のレギュラー!! | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

こんもも爆笑



役者人生、初のレギュラーが決まりましたピンクハートピンクハートピンクハート



Netflix「離婚しようよ」


出演 松坂桃李&仲里依紗


Netflixで6月22日配信!!!!




支援者役で


レギュラーexですが、少しずつこれからも

頑張っていきますおねがい



いつも応援ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラ





写真はドラマとは関係ないよアセアセ


真面目な私のイメージです笑








先日は


フジテレビ「風間公親-教場0-」も


最終回でしたあピンクハート



探して下さった方もありがとうございますおねがい



助教授役やら何回か参加させて頂きましたおねがい




北村匠海さんの後ろにいたから


気づいた方もいらっしゃったり、


分からなかったりニコニコ




これからもまだまだ下積みですが、



頑張っていきます飛び出すハート飛び出すハート




応援よろしくお願いしますニコニコ







イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ





記念に公開練習のboothにて

チェキも販売しますにゃピンクハート


記念に是非よろしくお願いしますピンクハートピンクハートピンクハート




チェキ3枚セット




ピンクハートハート注意事項ピンクハート


○住所はお客様のも非公開で郵送出来る

あんしんboothぱっくを使っています


○支払い期限がboothのアプリで決まっていて

私から変更は出来ないので申し訳ありません


○メッセージを送っているのですが

気づかれない方もいらっしゃるみたいでアセアセ

お手数おかけして申し訳ありませんが、是非

メッセージの確認もよろしくお願い致します🙇‍♀️


ハートハートハートハートハート





ハート爆笑出演情報ニコニコ


ピンクハート毎月第二日曜日 19時30から

ラジオドラマ「オールドタウンの華唄」

新垣桃子役


市川うららFM


ピンクハート

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

星星星星星星星


星ピンクハートYouTubeでは

ガンプラでおしゃべりしているから

是非聴いてねピンクハート


星YouTubeでは、

三味線や朗読やガンプラや大好きな事を届ける

動画ですニコニコ

是非チャンネル登録してね飛び出すハート


瑞希桃香のYouTube


星ピンクハートBOOTH販売


もも&さるりーSHOP



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートイエローハートピンクハート発売中イエローハート



新曲CD「吾猫」三味線&朗読


boothで販売中


ピンクハートピンクハートピンクハート新曲CDピンクハート


津軽三味線の十三の砂山


朗読 太宰治


新曲 歌 「吾猫」



よろしくお願い致しますハートハートハート


ハート  ニコニコtwitter落書き四コマ漫画アップ中  ハート




星ひまわり活動星

※Showroom配信
ラジオ番組として
一週間に1回配信させて頂いていますニコニコ