代々木公園での公開練習ライブ(^ω^) | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

こんもも爆笑


先日は初の1人での代々木公園にて


公開練習ライブしてきましたにゃニコニコ


天気も良くてピンクハート


外は気持ち良かったですキラキラキラキラキラキラ





場所は少し奥であまり人がいないところへイエローハーツ



やはり緊張しますおねがい



演奏を始めると外国の方や


三味線に興味のある方や


いつも応援してくださる方や





皆様が立ち止まって聴いてくれました流れ星流れ星流れ星


初めましての方にはチラシも受け取って頂き有難いですチュー


やはり英語は必要だね笑笑い泣き


勉強していても実際の会話は全然分からなくてアセアセ


もっと勉強しなくちゃだあキョロキョロ




感謝でいっぱいピンクハート


ありがとうございますルンルンルンルンルンルン



練習と言っておきながらも、皆様に見て頂けると


ライブっぽくなりますね笑


ゆるーい感じの路上ライブになりました




服はロリィタの




アリスアンドザパイレーツの猫ちゃんハート




バッグはガンダムのガンプラを入れた痛バックを

作りましたキラキラキラキラキラキラ持参ピンクハート




洋服もバッグも三味線も楽しいワクワクな1日になりました!!!!!!



また、次回もやりますねおねがい



記念のチェキ3枚セットもboothにて販売していますウインク


よろしくお願いしますハート




公開練習記念チェキ3枚セット



ピンクハートTV情報


フジテレビ「風間公親-教場0-」

月曜日21時

少し出演させて頂きました。

何話のどこかにねウインク参加してます。

よろしくお願いします照れ



ハート爆笑出演情報ニコニコ


ピンクハート毎月第二日曜日 19時30から

ラジオドラマ「オールドタウンの華唄」

新垣桃子役


市川うららFM


ピンクハート

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

星星星星星星星


YouTubeでは

ガンプラでおしゃべりしているから

是非聴いてねピンクハート


YouTubeでは、

三味線や朗読やガンプラや大好きな事を届ける

動画ですニコニコ

是非チャンネル登録してね飛び出すハート


瑞希桃香のYouTube


BOOTH販売


もも&さるりーSHOP



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート発売中ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



新曲CD「吾猫」三味線&朗読


boothで販売中


ピンクハート新曲CDピンクハート


津軽三味線の十三の砂山


朗読 太宰治


新曲 歌 「吾猫」



よろしくお願い致しますハートハートハート


ハート  ニコニコtwitter落書き四コマ漫画アップ中  ハート




星ひまわり活動星

※Showroom配信
ラジオ番組として
一週間に1回配信させて頂いていますニコニコ