今月も沢山ありがとうございます! | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

こんもも爆笑



明日で3月も終わっちゃうねウインク


早い〜ニコニコ


そして今月も限定ブロマイドの予約ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



無事に撮影も終わりましたにっこり



最初は…


ひな祭りという事で


着物に私流の演出で


変わったひな祭り撮影も出来ましたニコニコ



さるりーちゃんも興味深々ラブラブ




次は春1番デートだから



ずっと気になっていた


立体猫ちゃんカフェハートハートに行ってきました!!!!






ケーキもハート





背中も可愛いピンクハート



お写真も一緒に撮りましたにゃにっこり



届くまで待っててね飛び出すハート





今月も撮影や収録に三味線のコンサートやら


盛り沢山な月になりましたおねがい



沢山の応援ありがとうございました爆笑




4月からも一緒に沢山の「楽しい」をやろうね照れイエローハーツイエローハーツ





ハート爆笑出演情報ニコニコ


ピンクハート毎月第二日曜日 19時30から

ラジオドラマ「オールドタウンの華唄」

新垣桃子役


市川うららFM


ピンクハート

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

星星星星星星星


YouTubeでは

ガンプラでおしゃべりしているから

是非聴いてねピンクハート


YouTubeでは、

三味線や朗読やガンプラや大好きな事を届ける

動画ですニコニコ

是非チャンネル登録してね飛び出すハート


瑞希桃香のYouTube


BOOTH販売


もも&さるりーSHOP



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート発売中ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



新曲CD「吾猫」三味線&朗読


boothで販売中


ピンクハート新曲CDピンクハート


津軽三味線の十三の砂山


朗読 太宰治


新曲 歌 「吾猫」



よろしくお願い致しますハートハートハート


ハート  ニコニコtwitter落書き四コマ漫画アップ中  ハート




星ひまわり活動星

※Showroom配信
ラジオ番組として
一週間に1回配信させて頂いていますニコニコ