アク和リウム | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

こんもも爆笑



先日ですが、アク和リウムに行ってきましたにゃラブ


どうしても金魚を見たくてピンクハートピンクハートピンクハート



折角だから、着物にロリィタのヘッドドレスといちごになりたい、くまくみゃちゃんと一緒に星





















綺麗だったあピンクハート



美しかったピンクハート



にゃんずの皆様にもお届けにゃキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



和と傘と金魚の妖艶な世界は


まるで…



江戸川乱歩の世界みたく感じましたおねがいニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




金魚って美しいんだねキューン












ハートピンクハート3月限定 ブロマイドハート


ルンルンその1   

みんなを元気にさせるにゃ!ひな祭り!





ルンルンその2

出会いに感謝にゃ!春一番デート





ピンクハート5枚特典 プレゼント

ひな祭りカード

キャップ


プラス1000 ラクガキ

ご予約後のキャンセルは致しかねますので

よろしくお願い致します

締切314



予約フォーム


複数枚の方はいろんなポーズで楽しんで頂いていますにゃウインク



よろしくお願いしますおねがい



一枚1000円



テーマに合わせて写真撮影をして



サインやメッセージを書かせ頂いていますハート



郵送で送りますねキラキラキラキラ


※誕生日月の方は備考欄に

誕生日だよって書いて下さったら

写真のどこかにおめでとうメッセージかかせてもらいますウインク

※みんなからの応援で活動が出来ています

ありがとうございますおねがい