あさがやドラムさんでのライブ!生誕ライブ^_^ | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

おはももニコニコ


先日は、あさがやドラムさんでのライブでしたにゃピンクハート


ご来場や配信やドリンクやキラキラ


応援メニューも沢山ありがとうございました!!!!!!


スタッフさんも演者さんも素敵な方ばかりでしたおねがい





happy holiday vocalsなんですが、


自分の時間枠だけでも


生誕ライブとしてやらせて頂きましたピンクハート


なのでね、


MCは少なめにして笑


朗読や津軽三味線の演目をいっぱいキラキラキラキラ



時間いっぱいやらせて頂きました爆笑


流れ星さるりーキャット

流れ星芥川龍之介「蛙」〜四段

流れ星六段

流れ星十三の砂山

流れ星吾猫

流れ星じゅんもんのはしっこ






ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ






今回の着物は袴にしましたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



実は、津軽三味線をやり始めた頃にライブの為に

初めて買った袴がこの袴でしたハート


なので、想い出がいっぱいニコニコ飛び出すハート



髪飾りは椿に

刺繍ブローチの卵焼き🥚笑


全部自分で作りましたにゃニコニコ




もちろんピンクハート


相棒のさるりーちゃんも一緒キューン










差入れもありがとうございますキラキラキラキラキラキラ



大事に頂きますピンクハート






次回はまだ未定ですが、


三味線もお芝居も


YouTubeも笑


頑張ります爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



応援よろしくお願いしますピンクハート