クリスマス&今年最後のガンプラ配信 | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

こんももニコニコ

メリークリスマス🎁 


先日はクリスマスでした🎄


みんなはどう過ごしたかな?



ももは念願のケーキを食べましたおねがい



毎年毎年予約しようとしては


売り切れで予約出来なかった…


ディズニーケーキピンクハートピンクハート





可愛いハート


美味しかったよーラブラブラブラブ




さるりーちゃんも元気いっぱいキラキラキラキラキラキラ









プレゼントはあまり気に入らなかったみたいアセアセ




まあ、ネコちゃんあるあるなので



意外と紙袋の方が気にいってたりするタラー






年末はやる事がいっぱいあって


みんなも忙しいと思うけど


風邪ひかないようにねキラキラキラキラ



来月は生誕ブッキングライブが決まりそうだから


決まったらまたお知らせするねウインク






今年最後の配信は



ガンプラコラボ配信ですにゃーチュー



リサちゃんと2人で


一年間のガンプラを振り返りますウインク


2021年12月30日

20時30から


みんな遊びに来てね😆🌸

瑞希桃香 ×ユリイカ研究所ガンプラ製作コラボLIVE 

2021.12.30(木)20:30

ガンプラ製作しながら振り返るにゃ❣️

リサちゃんのチャンネル↓

ユリイカ研究所





ももがホビーハイザックキラキラキラキラキラキラの絵を描きました!!!!!!


猫バージョン🐈







来年はコンペもあるから楽しみがいっぱいですにゃピンクハート



星猫ピンクハートboothにてオープンマイクの写真やグリーンハート
チェキラブラブ
刺繍ブローチピンクハートの販売中キラキラキラキラキラキラ













ハート  ニコニコtwitter落書き四コマ漫画アップ中  ハート




星ひまわり活動星

※Showroom配信
ラジオ番組として
一週間に1回配信させて頂いていますニコニコ




ハートYouTubeのチャンネル登録お待ちしてますおねがいおねがい






爆笑チューtwitter↓
瑞希桃香@三味線声優




ニコ活動ピンクハート

YouTube チャンネル登録してにゃおねがい

津軽三味線や朗読やさるりーちゃんと楽しく
活動!!
そんなほっこりするチャンネルウインク
下から見れますニコニコ




キラキラ小説猫

オリジナル小説【もも&さるりー】
を書いていますニコニコ
YouTubeではオリジナル小説の朗読もアップおねがい




爆笑爆笑ニコニコ爆笑ニコニコニコニコ猫グッズ販売猫


缶バッチやTシャツや今までの
みんなが笑う本人は至って真剣


ニコニコCDも発売中




爆笑さるりーグッズ