ガンダム好き? | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中




こんももニコニコ



突然ですが!


ガンダム好きですか?笑



私はまだ出会って日が浅いけど


大好きですラブ




何故って



人間模様や戦争やいろんな事を



考えさせてくれるからキラキラ




文学好きな人は好きだよってファンの方に


教えて頂いて…



本当にそうでしたキラキラキラキラキラキラ




おすすめピンクハート




と言う枠で



縁があってリサちゃんのコラボ配信から


楽しませて頂いているガンプラ!!!



ぜひみんなにも楽しんでほしいなあ流れ星




桃のYouTubeはバラエティーチャンネルだけど


基本は



◯朗読

◯津軽三味線

◯ガンプラ オタ活



みんなの時間が楽しいものになりますようにおねがい





【おしゃべりガンプラ】RX-78-02 ガンダム 作ってみた!






【津軽三味線】下北沢オープンマイク!2年振り※期間限定




😊11月25日

リサちゃんのチャンネルにて




ユリイカ研究所










星猫boothにてオープンマイクの写真やグリーンハート
チェキラブラブ
刺繍ブローチピンクハートの販売中キラキラキラキラキラキラ













ハート  ニコニコtwitter落書き四コマ漫画アップ中  ハート




星ひまわり活動星

※Showroom配信
ラジオ番組として
一週間に1回配信させて頂いていますニコニコ




ハートYouTubeのチャンネル登録お待ちしてますおねがいおねがい






爆笑チューtwitter↓
瑞希桃香@三味線声優




ニコ活動ピンクハート

YouTube チャンネル登録してにゃおねがい

津軽三味線や朗読やさるりーちゃんと楽しく
活動!!
そんなほっこりするチャンネルウインク
下から見れますニコニコ




キラキラ小説猫

オリジナル小説【もも&さるりー】
を書いていますニコニコ
YouTubeではオリジナル小説の朗読もアップおねがい




爆笑爆笑ニコニコ爆笑ニコニコニコニコ猫グッズ販売猫


缶バッチやTシャツや今までの
みんなが笑う本人は至って真剣


ニコニコCDも発売中




爆笑さるりーグッズ