明日はリサちゃんとのコラボ配信^ - ^ | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

こんももニコニコ

明日!6月30日は

リサちゃんとガンプラの製作配信コラボやりますー!!!!

初めての事だから

今からドキドキ💓してるにゃ


だってね。。。

ガンプラもまだ初心者だしアセアセ


製作しながら上手く配信出来るかなあ?アセアセアセアセ



勝手にリサちゃんリードを期待してます笑口笛







夜、20時30スタート爆笑



ガンプラが好き方も

プラモデルが好きな方も


そうでない方も是非遊びに来てねおねがい






何をさーて作るでしょう〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑








答えはYouTubeにてキラキラキラキラキラキラ


リサちゃんのYouTubeチャンネル

今回のコラボ配信は↑




よろしくお願いします!!!!!!!!