あさがやドラムさんでのライブ(o^^o)ありがとうございました | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

こんもも

爆笑


あさがやドラムさんでの

半年振りのライブキラキラキラキラキラキラ

皆様のおかげで楽しく無事に終わりました!!!!!!


応援メニューやドリンクを頼んでくださった方!!!!


ありがとうございますハートハートハートハートハートハート



心から感謝してますにゃキラキラキラキラキラキラ







セトリは


◯津軽甚句    津軽三味線
◯朗読「ツェねずみ」宮沢賢治
◯津軽じょんから節  津軽三味線
◯オリジナル「さるりーキャット」津軽三味線&歌
◯チャレンジ曲 「翔べ!ガンダム」津軽三味線





盛り沢山にやらせて頂きましたピンクハート



聴いて下さった方が少しでも

楽しんでくれたら嬉しいにゃおねがい




応援メニューの今回のチェキは
先日買った 最新チェキだから笑爆笑

スマホの綺麗な画像をチェキにお届けしますにゃウインク



チェキが届くのを楽しみにしてて下さいおねがい

似顔絵&おみくじ折り紙

CDじゅもんのはしっこやはちゃめちゃパラダイスも

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ




今回はあさがやドラムさんに出演出来たのも

皆様のおかげですニコニコ


感謝の気持ちを込めて「ありがとうカード」も

つけさせて頂きますにゃニコニコ



出演者の皆様も素敵な方ばかり爆笑

音楽が本当に好きなんだ!って気持ちが

歌から溢れていましたピンクハート


アーカイブもありますので是非
あさがやドラムYouTubeチャンネルで
ご覧下さいにゃウインク






今回はさるりーちゃんも大活躍!!!!!!



私の出番の大半はさるりーちゃんの

画像でした笑笑



私はとても嬉しいピンクハート



次のライブはまだ未定ですが


ひとつひとつのお仕事を大事にしながら

活動していきます!!!!


よろしくお願いします星星星星星流れ星流れ星流れ星