ズゴック完成!YouTubeアップ(o^^o) | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

おはもも爆笑





以前ガンプラのズゴックを作っていて


YouTubeにて、その過程をアップしていました



そして、、、、


ようやく完成しました!!!




おしゃべりガンプラ 一緒に作ろう!ズゴックその①





そして、、



おしゃべりガンプラ 一緒に作ろう!ズゴックその②






やっっとやっっと…




おしゃべりガンプラ 一緒に作ろう!ズゴックその③







まだまだガンプラだったり


朗読だったり


三味線も弾きたいねピンクハートピンクハートピンクハート






楽しんでもらえたら嬉しいですにゃ😃








星6月限定 ブロマイド写真星




流れ星その1  

父の日!おひげでえっへん!


流れ星その2

雨はてるてる坊主



5枚特典 プレゼント

蝶ネクタイ

吸水袋


プラス1000 ラクガキ


締切61520時締切




6月予約フォーム




一枚1000円



テーマに合わせて写真撮影をして



サインやメッセージを書かせ頂いていますハート



郵送で送りますねキラキラキラキラ


※誕生日月の方は備考欄に

誕生日だよって書いて下さったら

写真のどこかにおめでとうメッセージかかせてもらいますウインク

※みんなからの応援で活動が出来ています

ありがとうございますおねがい