順調に収録 | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

こんもも

ニコニコ

皆様の応援のおかげで収録も順調にできていますピンクハート

限定ブロマイドやライブやグッズを


お買い上げ下さり本当にありがとうございます!!!!


CDの収録ができているのも


応援して下さる皆様のおかげですおねがい


ありがとうございます!!!!!!!!!!!!


CDは津軽三味線の師匠が監修をして下さり


今年中に時間をかけて作ることになりましたラブラブ







CDは三曲入りですピンクハート

朗読も入っていて民謡の津軽三味線曲と

ももが作詞作曲したオリジナル曲も

入った三曲ですピンクハート




楽しみです爆笑



先日はまず1回目のテストと本番を兼ねた

収録もしてきました爆笑






先生曰く、音がいいってキラキラキラキラキラキラ




嬉しい星






まだまだ朗読もオリジナル曲もあるから



何ヶ月かけて作りますイエローハーツイエローハーツ




引き続き応援よろしくお願い致しますハート










ハートtwitter落書き四コマ漫画アップ中ハート




星ひまわり活動星

※Showroom配信
ラジオ番組として
一週間に1回配信させて頂いていますニコニコ




ハートYouTubeのチャンネル登録お待ちしてますおねがいおねがい






爆笑チューtwitter↓
瑞希桃香@三味線声優




ニコ活動ピンクハート

YouTube チャンネル登録してにゃおねがい

津軽三味線や朗読やさるりーちゃんと楽しく
活動!!
そんなほっこりするチャンネルウインク
下から見れますニコニコ




猫ニコニコ爆笑キラキラキラキラ小説猫

オリジナル小説【もも&さるりー】
を書いていますニコニコ
YouTubeではオリジナル小説の朗読もアップおねがい




爆笑爆笑ニコニコ爆笑ニコニコニコニコ猫グッズ販売猫


缶バッチやTシャツや今までの
みんなが笑う 本人は至って真剣


なCDも発売中




爆笑さるりーグッズ