朗読(*´∀`*)夢十夜〜第八夜 | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

こんもも爆笑


ゴールデンウィークも終わり

みんなはどのように過ごしたかなあ?







中々遠方に行けないご時世ですがアセアセ


映画見たり本を読んだり音楽を聴いていましたイエローハート


その中で、いろんなところで

「ましろのおと」を勧められますニコニコ

津軽三味線のアニメ!!!!


昔から大ファンですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




実は、アニメ化になる前から

コミックも全部持っているし

アニメも観てますピンクハートピンクハートピンクハート



みんなにもおすすめですおねがい







そして、ゴールデンウィークの中


YouTube朗読もアップしましたにゃ照れ




純文学100に挑戦しながら

今回で第16回目になります!!!!!!!!!!


夢十夜の第八夜


ポイントは
◯床屋に入って鏡越しから見ている主人公
◯鏡は異世界にもつながるような…不思議な気分
◯庄太郎は10夜にも出てくるから覚えといてね


夏目漱石の夢十夜は夢のお話だから
不思議な感じで描かれているんだけど、

そこが面白いピンクハート


楽しんでねキラキラキラキラキラキラキラキラ











また感想待ってますおねがい















星ニコ5月限定 ブロマイド写真星

流れ星その1  

母の日!お母さんにありがとうにゃ


流れ星その2

ももはカブトで子供の日



イエローハート5枚特典 プレゼント

鍵入れ

写真立て


プラス1000 ラクガキ


締切51520時締切



※誕生日月の方は備考欄に

誕生日だよって書いて下さったら

写真のどこかにおめでとうメッセージかかせてもらいますウインク





5月限定ブロマイド予約フォーム