チャリティープロレス | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

こんもも爆笑

先月チャリティープロレスに行ってきましたにゃおねがい


オールスタープロレスという事もあってね

今現役の有名なレスラーさんから

昔大活躍した

ダンプ松本さんや井上京子さんやアジャコングさんや


とにかく昔も今も現役!?!?


迫力が凄かった爆笑









場外乱闘がすごい!!!!!!




チャリティープロレスだったので


コロナの医療従事者さんなどの募金も

させて頂きましたニコニコ





早く落ちついてみんなが楽しく過ごせますように…











🌸4月限定ブロマイド🌸


流れ星その1  

桜見たいにゃ!


流れ星その2

にゃんずでらんらん入学にゃ!



5枚特典 プレゼント

弁当バッグ※ランチバッグ

スマホ入れポーチ


プラス1000 ラクガキ


締切41520時締切



4月限定ブロマイド 予定フォーム



※誕生日月の方は備考欄に

誕生日だよって書いて下さったら

写真のどこかにおめでとうメッセージかかせてもらいますウインク