写真撮影〜ありがとうにゃ(⌒▽⌒) | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

こんももニコニコ


最近ガンダム好きになり仮面ライダーも好きだから

男の子化としているももだすチュー


(*≧∀≦*)キラキラ



限定ブロマイド!!!


予約して下さったみんな!!!


ありがとうございますにゃキラキラキラキラキラキラ



今月も一工夫しながら撮影してきましたウインク




まずは ひなまつりになってみたでは



着物を工夫しながら


さらにお内裏様とお雛様を描いたよウインク




どうかな?笑


これらを使って撮影しましたキラキラキラキラキラキラ


着物👘な桃はひな祭り🎎





次はピンクハート




春のおはぎ流れ星流れ星流れ星




おはぎは10年以上振りアセアセ



せっかくの撮影だから


和菓子で有名な仙太郎で


並んで並んで並んでアセアセ


おはぎを3つ買ったにゃ爆笑



さくら、あん、きなこ!!!!!!






10年以上振りのおはぎを堪能している


撮影をしてきましたおねがい


3つ全部1人で食べましたハート


お腹いっぱいアセアセ



おはぎと一緒にいっぱい撮ったにゃニコニコ





頼んで下さった皆様のおかげで


今日も活動出来ていますおねがい



感謝でいっぱい照れ



ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラ







郵送サイン付き メッセージ付き


お送り致しますので


楽しみに待っててねピンクハート





大好きさるりーちゃんは今日も元気ウインク


見下ろされていますおねがい







ちょうちょ毎日落書き四コマ漫画アップ中




星ひまわり活動星

※Showroom配信
ラジオ番組として
一週間に1回配信させて頂いていますニコニコ




ハートYouTubeのチャンネル登録お待ちしてますおねがいおねがい






爆笑チューtwitter↓
瑞希桃香@三味線声優




ニコ活動ピンクハート

YouTube チャンネル登録してにゃおねがい

津軽三味線や朗読やさるりーちゃんと楽しく
活動!!
そんなほっこりするチャンネルウインク
下から見れますニコニコ




猫ニコニコ爆笑キラキラキラキラ小説猫

オリジナル小説【もも&さるりー】
を書いていますニコニコ
YouTubeではオリジナル小説の朗読もアップおねがい




爆笑爆笑ニコニコ爆笑ニコニコニコニコ猫グッズ販売猫


缶バッチやTシャツや今までの
みんなが笑う 本人は至って真剣


なCDも発売中




爆笑さるりーグッズ

ニコニコ瑞希桃香ホームページ