ありがとうございますにゃ(*^◯^*) | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

こんもも爆笑


お誕生日メッセージありがとうございますピンクハートピンクハート


普段ブログやTwitterのコメ返しはしていないのですが
有り難く楽しく読ませて頂いていますにゃおねがいキラキラキラキラ
ありがとうございます!!!





前回、ブログでお誕生日メッセージして下さった方❣️感謝の気持ちを込めて今回はコメ返しをさせていただきます星
Twitterでもさせて頂きましたウインク
※現時点でブログやTwitterにメッセージくれた方のみになりますがありがとうございますおねがい







>アフターケアさん
ありがとうございますおねがい
感謝の気持ちを大事にして頑張りますピンクハート
>ゆきぽんさん
ありがとうございます照れ
ステキな一年になるように頑張りますキラキラ
>ベンさん
ありがとうございますおねがい
ワンワンワンで頑張ります!!さるたんはにゃんにゃんにゃん笑爆笑
>PSレイさん
ありがとうございますウインク
さるりーちゃんと一緒にステキな一年になるように
楽しみますねピンクハート
>原田さん
ありがとうございますおねがい
笑顔を大切に頑張りますねキラキラ
>カッチーさん
ありがとうございますウインク
沢山の方に笑顔になってもらえるように頑張ります



写真は


ポケモンの映画を観てテンションが上がった顔ラブ


モンスターボールと一緒照れ





そしてキラキラキラキラキラキラ




限定ブロマイドの写真も


頼んで下さった方!!!!!!

ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



今回はみんなが思い描いているのを

楽しく違う撮影になると思いますおねがい

特にお雑煮のテーマは笑

ファンタジーかも!?


楽しみにしててねピンクハートピンクハート




今年も始まったばかりピンクハート


みんなと一緒に活動の幅を広げていきたいから


声をどんどん聴かせてねキラキラキラキラ











星ひまわり活動星

※Showroom配信
ラジオ番組として
一週間に1回配信させて頂いていますニコニコ




ハートYouTubeのチャンネル登録お待ちしてますおねがいおねがい






爆笑チューtwitter↓
毎日四コマ漫画もアップしています




ニコ活動ピンクハート

YouTube チャンネル登録してにゃおねがい

津軽三味線や朗読やさるりーちゃんと楽しく
活動!!
そんなほっこりするチャンネルウインク
下から見れますニコニコ




猫ニコニコ爆笑キラキラキラキラ小説猫

オリジナル小説【もも&さるりー】
を書いていますニコニコ
YouTubeではオリジナル小説の朗読もアップおねがい




爆笑爆笑ニコニコ爆笑ニコニコニコニコ猫グッズ販売猫


缶バッチやTシャツや今までの
みんなが笑う 本人は至って真剣


なCDも発売中




爆笑さるりーグッズ

ニコニコ瑞希桃香ホームページ