イベントの準備中 | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

こんもも爆笑

今ね、第五回 主催イベントの
準備中にゃ〜(о´∀`о)キラキラキラキラキラキラ

決まりましたあ(o^^o)🌸🌸

⭐️728日日曜日⭐️

「第5 桃主催 三味線朗読イベント」

場所 音楽BAR LOCOHEAD 高円寺

時間 1445会場 1515開演〜

プレミアム ポスターA3 制服

                    握手券 ドリンク別

通常  ドリンク別

予約

⬇︎第五回 朗読三味線イベントの予定ポチとしてにゃピンクハート

予約フォーム



といってもアットホームなので

いつもオフ会みたいな感じですにゃニコニコ


朗読も決まりましたあああ!


純文学をいかに親しみやすく


楽しいって感じてもらえるように


朗読するにゃウインク





今回は初のゲストさんが来てくれますーラブラブ

真宮一子ちゃんキラキラキラキラキラキラ

同じ三味線の師匠の元で勉強している

友達ですにゃピンクハート



限定ブロマイド写真もゲットしてにゃキラキラ


今月も一緒ににゃん活しようピンクハート





四年前に実は三味線ユニット「あまねこ」を
いっちゃんとやっていましたアセアセ

解散してもう出来ないかなあって思っていたけど


今回ゲストで来てくれるので※演奏してくれるから

嬉しいにゃピンクハート

いっちゃんと出来るのは

本当に最初で最後になるかもだから。。


一緒にめいいっぱい楽しもうねイエローハート星星星星









ピンクハート7月限定ブロマイド写真

定期ブロマイド写真を3ヶ月6ヶ月を

用意しました


購読みたいに写真が毎月届きますピンクハート


※定期特典は送料が無料になります


さらに〜


イエローハート振込郵送の希望の方には、

ありがとうメッセージカードがつきます


イエローハート振込、ライブ受け取りと

ライブにて当日お会計はいつも通りですウインク


ありがとうございますにゃ爆笑



7月限定ブロマイド写真 予約フォーム