3月限定生写真の予約開始ー(o^^o) | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

こんももニコニコ

3月に入って企画が今月も開催に決まりましたピンクハート

ぱちぱち👏👏👏👏👏

その名も。。

キラキラ3月限定生写真キラキラ

テーマは

その1
「着物で浅草デート  ひなまつり」

着物で写真を撮影してきますーニコニコ

その2
「ホワイトデーでかっこいい」

以前ドラマでかっこいい格好したので、
それを着て撮影しますーニコニコ


生写真は1枚1000円で

サインを書かせて頂きたいと思いますにゃおねがい


遠方や忙しい方も郵送で送りしてますチュー

締め切りは3月11日  20時
下記をポチとしてねキラキラ






5枚頼んでくださる方には

ポーズを変えたり同じ写真はないように
まるで一緒にいるかのようなポーズをとりますハート

そして、特典としてプレゼントも用意してるよキラキラキラキラ

その1では

「ねこちゃんのお手玉」

その2では

「5本指靴下」


プレゼントにも落書き1000円で
いっぱいいっぱい絵を書きますにゃキラキラキラキラ






















ピンクハートTwitterとYouTubeチャンネルやってるにゃ爆笑
ニコニコピンクハート

登録してねピンクハート   下をポチとしてねキラキラ
猫星桃のTwitter







TwitterもYouTubeもいいね👍
からんでくれたら嬉しいにゃ(o^^o)

おねがい新CD
「はちゃめちゃパラダイス」発売中






CD「はちゃめちゃパラダイス」

CD「さるりーキャット」

缶バッジ 販売

Tシャツ

グッズフォーム






   


さるりーちゃんは可愛いニコニコピンクハートピンクハートピンクハート

さるりーちゃんとの生活ラブ
ポチっとおしてにゃ(o^^o)