下北沢 comcafe音倉 バレンタインライブ | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

こんももウインク

先日、13日は

下北沢 comcafe音倉さんでの

バレンタインライブキラキラキラキラでしたにゃ猫


バレンタインだから。。



愛が溢れた中学生の頃から大好きな


高村光太郎の「智恵子抄」を

ナレ付きでわかりやすく


朗読させて頂きました流れ星


津軽三味線では

曲弾き

オリジナルは愛がいっぱいの

「さるりーキャット」を歌いましたピンクハート




パペットさるりーちゃんも一緒だよラブラブ



そしてー!!



オリジナルTシャツが出来まして


初披露だったにゃ星





沢山の方に


着てほしいよー(o^^o)キラキラキラキラキラキラキラキラ









出演者さんも


ステキな方ばかりで

シンガソングライターさんや

ピアノも歌声もステキでしたピンクハートピンクハートピンクハート







差入れも沢山ありがとうございますにゃピンクハートピンクハート

大事にするね(╹◡╹)イエローハート





ピンクハートTwitterとYouTubeチャンネルやってるにゃ爆笑
ニコニコピンクハート

猫星桃のTwitter







TwitterもYouTubeもいいね👍
からんでくれたら嬉しいにゃ(o^^o)

おねがい新CD
「はちゃめちゃパラダイス」発売中

                    



CD「はちゃめちゃパラダイス」

CD「さるりーキャット」

缶バッジ 販売

Tシャツ

グッズフォーム




  








   


さるりーちゃんは可愛いニコニコピンクハートピンクハートピンクハート

さるりーちゃんとの生活ラブ
ポチっとおしてにゃ(o^^o)