津軽三味線の昇伝の賞状 | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

こんももニコニコ

昨年、

津軽三味線で昇伝試験にて

『中伝』合格を頂きましたキラキラキラキラキラキラ


そして後に賞状も届きましたので、


皆さまにもお披露目ですにゃ笑


応援して下さった皆様

ありがとうございますハート




習い始めて4年目に入って

少しずつだけど、前に進めてるかなあっ。。╰(*´︶`*)╯♡

あの時、あの時


2015年にやり始めて本当に良かったーって


心から思いますピンクハート


まだまだ修行は続くので、、


これからも頑張ります!!!!!!!!








YouTubeで

賞状を額縁に入れようとした動画も

作りました(o^^o)ピンクハート








猫TwitterとYouTubeチャンネルやってるにゃ爆笑
ニコニコピンクハート

猫桃のTwitter







TwitterもYouTubeもいいね👍
からんでくれたら嬉しいにゃ(o^^o)

おねがい新CD
「はちゃめちゃパラダイス」発売中

                    



CD「はちゃめちゃパラダイス」

CD「さるりーキャット」

缶バッジ 販売

Tシャツ

グッズフォーム




  










   


さるりーちゃんは可愛いニコニコピンクハートピンクハートピンクハート

さるりーちゃんとの生活ラブ
ポチっとおしてにゃ(o^^o)