生誕祭ライブ( ^ω^ ) | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

こんもも爆笑

昨日は生誕祭ライブ

来て下さりありがとうございましたにゃおねがいキラキラキラキラ




風邪やインフルエンザもあったり

来れなかった方もいらっしゃったんだけど、

早く元気になって下さいにゃニコニコ


昨日の生誕祭ライブは

盛り沢山でしたあチュー


新しい衣装なのは

理由があって。。。



それは、、、

新しいCD「はちゃめちゃパラダイス」が

発売になりましたあたー(*≧∀≦*)キラキラキラキラキラキラ




中身は桃ワールド全開の

さるりーキャット
かまくら
羅生門

三曲になりますにゃ(o^^o)ピンクハート



写真はありなしか
選べます!!


CD「はちゃめちゃパラダイス」

CD「さるりーキャット」

缶バッジ 販売

Tシャツ

グッズフォーム



生誕祭ライブの内容は
津軽三味線の音と朗読ですピンクハート


朗読は純文学の朗読なので、

今回は芥川龍之介「羅生門」を
読ませて頂来ました!




パペットさるりーちゃんも

ライブにはいるよピンクハート


歌は

ミニアルバムにある、


さるりーキャット
かまくら
羅生門


ハートハートハートハートハート



事務所にもわがままを言って作った

ミニアルバムは
桃のこだわりで
津軽三味線とアカペラなような歌です笑笑


是非たくさん聞いてにゃ(o^^o)流れ星流れ星流れ星流れ星








差し入れとプレゼントも沢山頂きました!!!!!!

ありがとうございますにゃ!!!!!!!!!!

1つ1つあけながら

感動してましたあピンクハートピンクハートピンクハート

お菓子も仮面ライダーグッズも
ステキな可愛いものまで
盛り沢山╰(*´︶`*)╯♡


大事に使わせて頂きますにゃ!!!!!!



ピンクハートTwitterとYouTubeチャンネルやってるにゃニコニコピンクハート

桃のTwitter







TwitterもYouTubeもいいね👍
からんでくれたら嬉しいにゃ(o^^o)

                    



  

   


可愛いニコニコピンクハートピンクハートピンクハート

さるりーちゃんとの生活ラブ
ポチっとおしてにゃ(o^^o)