インターネット即売会〜Peace Love | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

こんにちはニコニコ

毎日暑いねアセアセ

最近怖い夢ばかりみる桃だにゃガーン

怖すぎて。。ここにはかけない程アセアセ

夢みては夢占いをググっています笑






先日はPeace Love即売会でしたー(๑>◡<๑)ピンクハート

showroomの公式Peace Love配信で、


CD新曲「キミと妄想征服を」を

メンバー全員出演で
530枚買って頂けました!

ありがとうございますにゃおねがい


目標の2500枚に近づいてきましたキラキラキラキラ


応援して下さるみんなーーの

おかげですにゃおねがい







そして、

桃は最後の即売会でしたおねがい

応援して下さるみんなが

桃でCDをお買い上げして下さった事

サインを希望して下さった事

本当に心から嬉しかったにゃ(*^▽^*)ピンクハート


Peace Loveは本当にみんなから愛されるているなあって感謝してました

これからはソロで頑張らないといけないから
不安と楽しみとドキドキしてますにゃおねがい

Peace Loveの活動も今月で最後

最後まで笑顔でかけぬけていきたいですにゃ(*^▽^*)


みんな会いにきてねピンクハート








さるりーちゃんから


キミも今日からチームそ〜さにゃんずの

一員だよっ(๑>◡<๑)

さるりーちゃんとの生活
ポチよろしくお願いしますにゃ(*^▽^*)







🍑PeaceLoveワンマン🍑

7月29日日曜   最後のライブ

122回目12時30から
123回目16時から
124回目20時から

場所  代々木LIVE labo

ウインクPeace Love定期ライブニコニコ
7月19日木曜日
7月26日木曜日
20時から開演
PLUM LIVE STAGE