事務所〜 | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

こんにちは照れ


先日は事務所のレッスンでしたにゃ(*^◯^*)

長時間のレッスンだから、

水分と甘い水分を用意していったにゃ(*^◯^*)


それなのにー

それなのにー


咳が急に出て来て〜💦💦💦


苦しいからスタジオから飛び出す事になりましたにゃ


あ〜💦💦

びっくりしちゃったにゃ(#^.^#)


しばらくしたら、咳も止まったから


よかった、よかった💕💕💕


帰宅したら


可愛い我が子さるりーちゃんから

{2C9C956C-FB97-41C3-9452-B35F2514155F}




可愛いにゃ💕💕


ありがとうだにゃ💕💕



家に帰ってからは咳も出ないし、、、


アレは何だったのかな?!


と思いつつ、

調べたら、

乾燥がはげしくて、さらに喉の気管にゴミが入ったみたい💦💦


なるほどにゃ(≧∇≦)



帰宅したら我が家には天使がいるから


どんな事も幸せにかえるんだにゃお願い



{0B1352EC-43A5-4A30-875F-B353793C1EE4}

じっ〜👀👀👀👀👀👀👀


そんなに見つめないでにゃ😊😊😊💕💕




さるりーちゃんとの生活
ポチよろしくお願いしますにゃ(#^.^#)



猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫
お願い8月21日日曜日
朗読ライブ
18時〜開演
場所 中目黒トライ


ニコニコPeaceLove
8月25日
定期ライブ
PLUM LIVE STAGE

20時から〜