朗読ライブに向けて〜 | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

こんばんは照れ

昨日は朗読ライブに向けて

お稽古をしてきましたにゃ(*^◯^*)

暑いから飲み物をしっかり持参してね、

たっぷりの600ml!!




{3BC79DF7-9592-45A4-A26E-C262A0998464}

あっ我が家のさるりーちゃんも


水分は大事だーにゃーってね(#^.^#)




でね、でーねー


太宰治の短編をみんなで読ませて頂きます!


もちろん、桃もー星星


やる度に毎日の発見があったり、

みんなの演技で気づいた事があったり、

難しい純文学だけど、

昔から純文学は大好きなので、

悩みながらも楽しんでますにゃ💦💦💦


聞いて下さる方にも何か感じてもらえたら


嬉しいにゃ😊


純文学が苦手でも、太宰治が苦手でも、


新しい扉を開いてみるんだにゃー


捜査にゃんずのそーさは、


新しい場所への発見だからにゃね!!!!


新しい場所へ捜査するんだー


桃の応援チームの名前の捜査にゃんずの由来ルンルンだにゃ




{E23A3B90-FD47-476C-BADE-DEF071A4E9D1}







写真がボケちゃったけど、



『お疲れ様だにゃ(*^◯^*)』


待ってるにゃ(#^.^#)






{0838EE62-50F6-4430-8D2C-DC7BE01A44C2}




お願いお願いお願いお願いお願いお願い

PeaceLoveのワンマン
8月14日日曜日
1部  12時30〜開演
2部   20時〜開演
場所 渋谷DESEOmini

事前ポラ受付中  締切8月7日まで
1部  『水遊びポラ』
2部  『夕涼みポラ』
5枚で特典がありますにゃ(*^◯^*)
桃で5枚だと桃劇場だにゃ!

特典 1部 ピーチサンダル+オプションでデコデコピンクハート
        2部  風鈴




お願い8月21日日曜日
朗読ライブ
18時〜開演
場所 中目黒トライ