夏対策 | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

こんばんはお願い

今日も暑いにゃーね

ここから、もう夏なのかなあ~(*^◯^*)

まだ夏着物じゃなくて単衣着物が着たいにゃん💕💕




{3694F5C8-0778-4BC1-8D2E-53017AA702EF}





今のうちに来ておかないと本格的に夏がきたら、

夏着物か、浴衣しか着れなくなっちゃうにゃーニコニコ


でね、でね



夏は純文学の朗読イベントもあるし、Peaceのワンマンや定期ライブ、あまねこの三味線ライブなどもあるから

体調にはしっかり気をつけなくちゃね(#^.^#)


やっぱり~水分ですにゃ!!!!

水分~!!!!


アイスも食べたいにゃ(≧∇≦)


他は日傘やクリームとかかにゃ(*^◯^*)


前回のライブの時に差し入れで頂いた、


羊羹やゼリー💕💕

身体を涼めていきたいですにゃ💕💕✨

ありがとうございますにゃ😊🐱✨💕



{E2589593-6E42-46FF-B9BD-B6BA99EDF3EF}

美味しく頂きました(#^.^#)





{DAFD5F77-AF1F-47BD-B4DA-C88A8B479DCF}

さるりーちゃんも暑くてこんな感じだにゃ


毛がもふもふしてるから、暑そうだにゃ💦💦


さあ、台本チェックして

明日からもがんばらなくちゃだにゃーお願いお願いお願い




さるりーちゃんとの生活
ポチよろしくお願いします(*^◯^*)




照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


情報
お願いアニメ出演
TVアニメ「猫も、オンダケ」8話

ラブPeaceLoveワンマン
5月28日
一部12時30~
二部20時~

事前ポラ受付中


ラブ三味線ライブあまねこ
6月5日
日暮里プロモボックス
18時30開演~