ワンマンライブ〜PeaceLove | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中


爆笑三味線声優  しゃみきちとももの物語爆笑
この話は三味線声優のももの実体験と現在の話がリンクしているダークファンタジー物語になりますにゃo(^▽^)o

ラブラブ32話をアップしてますにゃラブラブ


猫猫youtubeでは三味線の六段をアップしてますにゃ♡



後、ボカロアプリでさるりーの歌を作りましたにゃお願い



こんにちは


昨日はPeaceのワンマンライブに遊びに来てくれて
ありがとうにゃお願い

{9BB937FB-25F5-4390-AB7B-694681D783B1:01}

みなみちゃん
とぅーさん
さきちゃん
あきらん
敬礼  もも

桃はねこ大好きだからワンマンの時はいつもいつも

猫耳をつけてねこダンス、、じゃなかったアセアセ

桃ダンスやってるにゃ照れ


そーさにゃんず!大募集爆笑


キャッチフレーズは
内蔵まで (みんながコールしてくれる)愛してるー
でかにゃんこ事、ももたんウインク

敬礼ポーズだにゃグラサン

みんなでねこダンスをやるにゃウインク


PeaceLoveのワンマン今回はミニメドレーもあって

楽しんでもらえたかにゃ?


{D37FFB74-8332-4F90-B931-9F2CEF169DCC:01}

{F1605E28-BC58-46D4-A2DA-8A2F0514FE04:01}



読っ娘はももが選んだ小林一茶でしたー爆笑


{78CC8981-2598-4866-8353-CC03F0DF5550:01}



読っ娘はあきらん、ともみん


それに、沢山の差し入れやお誕生日お菓子ありがとうにゃラブ
次回アップするにゃラブ
ありがとうにゃー敬礼


今度は2月4日のPeaceLoveの定期ライブで待ってるーにゃー


2月4日
PLUM LIVE STAGE  秋葉原
19時30
1500円 ドリンク別600円×2

さるりーちゃんとの生活

ポチよろしくお願いします(≧∇≦)