声優〜台本だにゃ | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中


爆笑三味線声優  しゃみきちとももの物語爆笑
この話は三味線声優のももの実体験と現在の話がリンクしているダークファンタジー物語になりますにゃo(^▽^)o

ラブラブ32話をアップしてますにゃラブラブ


猫猫youtubeでは三味線の六段をアップしてますにゃ♡



こんばんはウインク

アルファポリスで小説を書いてますにゃ

一緒に魔物を倒してくれる勇者=ファンを募集してますお願い
応援して下さいにゃ☆

『闇の中から声が聞こえる!
夢の力を光とともに斬り裂く音になれにゃ
三味線とともにお願い

グラサン勇者の方法

あまねこやソロライブに遊びに来て下さり、
チェキなどで夢の応援をして下さいにゃ☆
スタンプで勇者のレベルも上がっていきますにゃ照れ

2月27日に日暮里であまねこライブが出来そうですにゃ詳細はまた後日アップしますにゃ爆笑


そして、先日は

いつもお世話になっている場所での


声優台本を頂いたのでまたまた日々勉強してます星


今回も長編でどんな役でも対応出来るように、、


練習あるのみですにゃ爆笑


詳しい話はまだまだ先だけだど、


三味線も声優も活動してますにゃ(*^◯^*)





{A032AF18-9F22-4D26-B97F-6E720F33C622:01}





{9C54E485-13C0-4731-BEA5-F6492AC5E4B8:01}




小説に出てくるしゃみきちさんニコニコ



{2AD00686-B30A-4AE9-BDDE-37DDC4A2D297:01}





小説のたる師匠のモデル

さるりーさん





さるりーちゃんとの生活
ポチよろしくお願いします(=^ェ^=)







照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


ニコニコPeace Love定期ライブ
2016年1月28日(木)
OPEN 19:00/START 19:30 

【会場】
PLUM LIVE STAGE
http://add-ing.jp/live-stage-akihabara/
前売り 1500円/当日 2000円
*別途2ドリンク代(600円×2)が必要です。



お願いPeace Loveワンマン毎月
1月30日
場所  渋谷DESEO   時間  11時30~
前3000円  当3500円  ドリンク別
初見さん無料  ドリンク別