手作り〜ピアス | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

こんばんはお願い

小説三味線声優  しゃみきちとももの物語

この話は三味線声優のももの実体験と現在の話がリンクしているダークファンタジー物語になりますにゃo(^▽^)o

ラブラブ25話をアップしてますにゃラブラブ


猫猫youtubeでは三味線の六段をアップしてますにゃ♡



先日、羊毛フェルトで作った、

さるりーちゃんがモデルのピアスですにゃお願い


{E95CC10A-EC2A-4C89-AF88-EB198CF3FC35:01}


今月の23日のライブではしなかったから、

次回にはぜひ、さるりーちゃんピアスで

ライブに出演したいですにゃニコニコ


{E292524B-E252-4E9B-ACF1-85E6BDF3753B:01}



{F4E26AAE-2E2A-4EF2-AF66-F717A3068A76:01}

はい‼︎

僕がモデルのさるりーですにゃ☆


目の色が特徴的ですにゃ爆笑


{3D8AD004-9102-4DF5-8F94-6549A286BE15:01}



今年は沢山のアクセサリーを作る事が出来たので

来年も引き続き、

羊毛フェルトやレジンで可愛いアクセサリーや
ぬいぐるみを沢山作るですにゃ照れ


三味線ねこのさるりーちゃんと、しゃみきちの

グッズも沢山作りますにゃ(=^ェ^=)


にゃにゃにゃ





さるりーちゃんとの生活

ポチよろしくお願いします*\(^o^)/*



お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

ラブR1に出演しますにゃ
1月5日
場所  新宿シアターモリエール   時間  12時~
500円



ラブPeace Loveワンマン毎月
1月30日
場所  渋谷DESEO   時間  11時30~
前3000円  当3500円  ドリンク別
初見さん無料  ドリンク別