(*^◯^*)来てにゃ*\(^o^)/* | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

連載中ですにゃルンルンルンルンルンルン

小説三味線声優  しゃみきちとももの物語

この話は三味線声優のももの実体験と現在の話がリンクしているダークファンタジー物語になりますにゃo(^▽^)o

ラブラブ21話をアップしてますにゃラブラブ


猫猫youtubeでは三味線の六段をアップしてますにゃ♡



こんばんはお願い

毎日寒いねグラサンハート


さるりーちゃんも寒いから


ももがこたつに入ってるとお腹でふみふみを


よくしてくれるにゃハートくちびる

さるりーちゃんの毛は絨毯みたいにふわふわだから


ふみふみしてくれる時に手を毛の中に入れると。。


暖かさで幸せを感じるーにゃー照れ


身も心もポカポカ猫お願い



{C0691F0C-19CB-4BA5-A01F-681C4FAD18D8:01}






{E2218C2E-7A15-4EF4-B59D-F0B10E1255B3:01}





お腹の上に乗ってるさるりーちゃんを写真に撮る時は


カメラをタイマーにしてめいいっぱいに手を伸ばすと


撮れますにゃ(*^◯^*)


さるりーちゃんが我が家に来てから


写真いっぱい撮ってて000枚は軽くいきそうアセアセ

さるりー専属カメラマンだにゃグラサン


そんなさるりーちゃん大好きももの


今年最後のイベント爆笑



それはー



23日のPeaceのワンマンライブですにゃー!!



明日ですにゃー流れ星



{5C59042D-9A3B-448B-83D1-19AEBCE64D1C:01}




さるりーちゃんとの生活

ポチよろしくお願いします*\(^o^)/*


Peace Loveライブ vol.50
~ありがとう50回!目指せ100回!
2015年12月23日(水・祝)
START 11:30 SHIBUYA DESEO
前売り 3000円/当日 3500円別1ドリンク代☆初見さんは無料ですにゃ💕