ねこだにゃ | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

こんばんはお願い

今連載中ですにゃルンルンルンルンルンルン

小説三味線声優  しゃみきちとももの物語

この話は三味線声優のももの実体験と現在の話がリンクしているダークファンタジー物語になりますにゃo(^▽^)o

ラブラブ16話をアップしてますにゃラブラブ


猫猫youtubeでは三味線の六段をアップしてますにゃ♡



よろしくお願いしますにゃ爆笑

ねこのきもちが届きましたーにゃ


{8F03B570-D143-49AE-AF44-CDFB7721B8F3:01}


毎月楽しみにしているにゃ爆笑


さるりーちゃんの健康管理や、表情を読み取る為に


かなりの熟読グラサン

にしても、、、


{FCE5885E-DFDC-4CBC-B5FF-95A8FF4ACBD9:01}


ねこちゃんらしいねこちゃんだ‼︎


我が家のねこちゃんは、、


{BD312735-F440-45DE-98E7-4F18A103B4F5:01}

やる気なしのねこちゃんキョロキョロ



可愛いから、ねこちゃんという事にしておこう!



にゃにゃにゃグラサン



さるりーちゃんとの生活

ポチよろしくお願いしますo(^▽^)o




ラブラブPeace Loveワンマンラブラブ

Peace Loveライブ vol.50
~ありがとう50回!目指せ100回!
2015年12月23日(水・祝)
START 11:30 SHIBUYA DESEO
前売り 3000円/当日 3500円別1ドリンク代☆初見さんは無料ですにゃチューリップ
事前ポラの締切が明日になりますにゃ猫