ルパン三世VS名探偵コナン | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

こんばんは*\(^o^)/*
ルパン三世VS名探偵コナン

見てました~アップ


ももだにゃ(((o(*゚▽゚*)o)))



コナンくんも好きだけど



ルパンはやっぱり、、、



かっこいいなあ~\(//∇//)\



子供の時は、


次元だったけどにゃっ☆



(((o(*゚▽゚*)o)))


いやあ~やっぱり、、次元かなあ~


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


それにしても、、



思ったよりコナンの世界にルパンみんな~



合うんだねっ*\(^o^)/*



{FA575516-28DC-4325-BAF7-3A74224DB6CB:01}

さるりーちゃんと見てましたにゃ



寝てないよね?



さるりーさん~




声優お笑い活動とさるりーちゃんとの生活


ポチよろしくお願いします(*^^*)