ダークにゃんこ | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

こんにちはラブラブラブラブ


ももだにゃ音譜音譜音譜



只今、ももを応援して下さる優しい


みなさまを星ダークにゃんこ星



と、呼んでいますお月様


ドキドキたまに電波と呼ばれる痛い娘だけど、
実は。。そうでもない事を知ってるあなた


ドキドキさるりーちゃんの肉球をなめた事がある
実は。。変態だと知ってるあなた


ドキドキFBIやゾンビが大好きで
サスペンスに目がない事を知ってる。。あなた

ドキドキ映画や本が大好きで
純文学が得意なわりに。。ロリィタだと知ってるあなた


ラブラブ人見知りする割に
お笑い好きでギャグを考えるのが好きだと知ってる。。あなた



ダークにゃんこへようこそネコネコネコ




PS
さるりーちゃんのおしりはくさくないにゃー






{E3530ECF-F21F-455E-882F-71AD93D2208D:01}




ブタネコブタネコブタネコブタネコブタネコブタネコブタネコ





PeaceLoveオフィシャルファンクラブへ






声優活動とさるりーちゃんとの生活

ポチよろしくお願いします(*^^*)