スケジュール | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

こんにちは音譜


ももだにゃラブラブラブラブラブラブ




みんなはやらなきゃいけない事を



かきかき、メモ派ですか?ニコニコ



桃は断然~メモ派~得意げ



携帯にスケジュール記入したとしても



メモ、手帳にかきかえますニコニコ



プリクラ貼ったり、シール貼ったり



楽しんじゃいます‼



観た映画も記入してるから。。あせる



マニアックかも。。あせるあせる



昨年は96本しか観られなかった(;_;)



今年は沢山みれたらいいなあ~




そして、




休日でもやらなきゃいけない事を




箇条書きに書いてます!!!!




忘れちゃうからラブラブラブラブラブラブ





というわけで、今日も時間があったら




ニコ生やりますニコニコニコニコ



{67E141D3-8FE5-4E85-B387-6DBB475BCCD6:01}






声優活動とさるりーちゃんとの生活

ポチよろしくお願いします(*^^*)