衣装 | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

こんばんはラブラブラブラブ


ももだにゃラブラブラブラブ



今日は舞台用の衣装を買いに行ってきましたあアップ

まだまだ、揃えられなかったから


また探しにいかなくちゃですが。。笑


舞台の衣装も楽しみにしてて下さい~にゃ



あっねこちゃんは出ないです笑



ラブラブラブラブ


同窓会という戦場における罠の設置方法


場所 pit北/区域

出演 平良和義、丸山翔、渡辺一人、山口晃洋、瑞希桃香、遠藤葵、田口真太朗、林峻平、田中景子、本田一誓
脚本 宇野正玖
演出 宇野正玖
料金 2,500円 ~ 2,800円 
【発売日】2013/10/24
前売券: 2,500円
当日券: 2,800円
サイト
※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 2013年

説明
【あらすじ】
高校生活(ハイスクールライフ)がスタートしたあの日、俺はもちろん人気者♂(ジョック)の取り巻き(クリーク)に入りたかった。そうすれば人気者♀(チア)とも仲良く出来たろうし、健やかな殉教者(ワナビー)にもなれたろう。でも俺ってやつは独りよがりの愚か者(ギーク)。所詮は背徳者(レネゲイド)だったさ。だからこの24歳の同窓会で、あの愚か(ギーキィ)な日々の清算(リベンジ)をするんだ。とびきりの罠(ハック)を仕掛けてね。そう俺は罠屋(ハッカー)、失われた充実生活(シーズン)を取り戻すんだ。 


こちらから予約ラブラブ
桃香扱いになります(((o(*゚▽゚*)o)))