終わりましたあ | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中


こんばんはドキドキ


ももだにゃ音譜



はい!!
熱い練習が終わりましたあニコニコ



笑顔いっぱい、
なぜ歌うのかなぜお芝居をするのか



それは




楽しんでもらいたいから
みんなを元気に笑顔にしたいから




月並みだけど




本当にそれだけなのねラブラブ




昔、お芝居や撮影をしたりした時に




笑顔で会いにきてくれた方や
書き込みで喜んでくれた方の
事が今でも忘れられないから



桃はまだしがみついているのです音譜音譜音譜音譜音譜





PeaceLoveを通して
沢山の方が笑顔になりますようにニコニコ






photo:01














声優活動とさるりーちゃんとの生活






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村








「Peace Love ライブVol.14 ~目覚めよ!恋する乙女革命!~」

【日時】
5月5日(日)
OPEN 11:15/START 12:00

【会場】
恵比寿LIVEGATE
http://www.livegatetokyo.com/access/

【チケット代】
前売り 3000円/当日 3500円
※別途1ドリンク(500円)が必要です。




iPhoneからの投稿