魔法使いは箒の代わりに俺に乗る | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中


こんにちはドキドキ



ももだにゃ音譜



声優の活動もちゃんと少しずつして
ます~ドキドキ


まだまだ少ないけど
今回は、桃が声優としてCVをやらさせて頂いてます、心谷つちかちゃんラブラブが出てきます音譜


photo:01





天然の元気甘えん坊、天才マジシャンの心谷つちかちゃんを是非、よろしくお願いしますラブラブラブラブ



Androidフルボイスアプリ音譜
女性キャラクターはフルボイスドキドキ

主題歌の魔法にかけられたわ
もPeaceLoveが歌っています音譜

ぜひ、ダウンロードして
みてねアップアップアップ



詳しくは
サイトのPeaceLoveへねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへび



















ねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびオバケ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村









iPhoneからの投稿