動物病院 | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中


こんにちはラブラブ



ももだにゃアップ



今日はさるりーちゃんの
初の動物病院!!

桃もはじめてでドキドキあせる


いろんなワンちゃんやねこちゃんがいて可愛かった~

みんな大人しくて賢いんだねニコニコ


さるりーちゃんも泣いていたけど


うん、まあまあ
大人しかったかなあ汗


さすがに検診の時は泣いてちょっと暴れたけどあせるあせる


健康の為にね



う~




だけど、お腹がゆるいから
腸をととのえるお薬をもらいましたあしょぼん


ワクチンは元気になってからだね



さるりーちゃんが元気になるように
桃も頑張るからねグー



さるりーちゃんは

今日もいい子でしたあ目




よくガンバッたねニコニコ



photo:01
















声優活動とさるりーちゃんとの生活



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村







iPhoneからの投稿