締めには | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中


本日のしめは日本酒になりましたニコニコ

お店の常連さんになっちゃんのお誕生日ということでご馳走になったのですドキドキ

瑞希桃香☆
ももかのほよよ日記-100928_2105~01.jpg


良いお酒で甘くて透き通るような色合いだったけど…

ほぼ一気飲みだったから…


暑いあせる



暑いあせる



お酒を飲むと暑いにゃ~ブタ



というわけで



お誕生日会も終わりましたチョキ




本当におめでとう~ドキドキ



パチパチ



いつまでも



子供だよね(笑)私達