バイオ | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中


先日映画『バイオハザード
4 3D』を観てきました




3Dではいろんな映画を観たけど…

私はバイオハザードが一番好きドキドキ


ゾンビと戦うところや銃撃戦の薬莢や銃弾が飛び交うシーンなんて~一番ワクワクして大好き~ドキドキ



アリス役カッコ良くて~私もミラ・ジョヴァヴィッチになりたい(笑)な~

武器が似合ってるよキラキラ


身体もきれいだあ~



って話がそれましたが~


とにかく面白いですキラキラ



まだまだ続くみたいだけど…生存者も少ないし…一体どうやって終わるんだろうなあ~あせる
予想だとバイオハザード10ぐらいまであったりしてブタ



私はゲームも少しやってるし映画も全部見てるから何となく理解できるけど
観てないかたは予習していくと面白さがふえるかもですキラキラ




ドキドキおすすめドキドキ