アリスインワンダーランド | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中


ジョニーデップってすごい
なあ~ドキドキ



ということで


アリスインワンダーランド


を3Dで観に行きましたドキドキ


いやぁ~綺麗キラキラだし~不思議な世界観が見事に表現されててメイクや衣装に景色やキャラクターがとても謎めいた不思議さをかもしだしつつかわいいドキドキニコニコ



もともと不思議の国のアリス好きだし~


ディズニーランドでバイトしてた時もアリスのお店だったから~どんな作品でもアリスはいいよ~って言ってると思うけどねあせる




でも今回の映画は本当におすすめチョキぜひ見てちょっキラキラ



赤い女王の頭がでかい所も好きペンギン





そして今日はトークライブだよぉキラキラ



来られる方は新宿POOに19時に集合だあ~